05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

炭酸水

2009/05/08
上司が炭酸水「サンペレグリノ」にはまってる。
ミネラルウォーターの代わりに飲むらしい。
胃に優しいらしい(酸を中和するため)

サンペレグリノ

炭酸水のロック、なるほど美味しい。
後味がちょっと独特やけど・・・
いいグラス買わなきゃ。こんなの。

『うすはり SHIWA』

img_usuhari_08.jpg

今後、ど真ん中の「研究職」な仕事をすることになるかも知れない。
学位をとる人のお手伝いをするか、独自のテーマを与えられるかも知れない。

でも、分不相応なので、あまり深入りしないようにすることにする。
興味本位だけで、自分自身を過信してはいけない。「勇気」と「無謀」は違う。
私は「自分で働きかける」より「忠実なお手伝いをする」のが合ってるから。

生き方に悩む。
今は「攻めの自分」と「守りの自分」が、一歩も譲らず主張し合ってる。
どっちも欲しいけど、どちらかしか選べない。
誰かの幸せのために生きるのか?それとも、自分のプライドのために生きるのか?
00:00 daybook | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
僕は誰かの幸せの為にいきたい!
「誰か」が誰なのか?にもよるね~。
家族か、仕事仲間か、お客さんか、友達か、・・・
さて、どうしよう (´O`)
1番は家族でないかな?
ごもっともですね。
自分のことを差し置いてでも守りたい存在って、家族だけかも。
そうすると、諦めなきゃいけないものが出てくるんよね。
時々、パーマンのコピーロボットが欲しくなるわ。。
でも頑張れば、どっちも手に入れられるかも知れんね!

管理者のみに表示

