10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

五色山

2009/05/09
お昼に起きて、朝食のようなものを食べた。
常にこれぐらいの分量を食べれればいいんやけど・・・
平日の朝は、いつも「お菓子と野菜ジュース」です。

090509 L

クロワッサン、スクランブルエッグ、プチトマト
ヨーグルト(鉄分入り)、野菜ジュース




いい天気。
五色塚古墳まで歩くことにした。

いい感じの木。

五色5



うちから垂水駅までだけでも、1時間半もかかった。
あつい、あつい。 ちょっと休憩。
ミスドで「フロッキーシュー マンゴー味」食べた。これ、むちゃ美味しいね!
そこからちょっと迷いつつ、更に30分。

道路に埋め込まれた、道しるべ。
ちゃんと前方後円になってる。

五色3



いい天気だね。
5世紀に造られた、舞子の海に面する前方後円墳です。

五色4



その頂上(円の部分)からの景色。
空気が澄んでると、大阪湾や紀伊半島まで見渡せるらしい。
右は、明石海峡大橋。

五色


結局、3時間ぐらい歩きっぱなし。
行きはよいよい帰りは上り坂なので、さすがにバスで帰宅。
車に乗って、いつもとは違うスーパーにて、お買い物。
手芸屋さんと園芸屋さんでも、お買い物。

いい感じ。生きてるって感じがした。


   
22:40 PHOTO GALLERY | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« チャイ | HOME | 炭酸水 »

