06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

強制退社!

2009/05/18
インフル患者との濃厚接触者に選ばれました w(゜O゜)w ええぇぇぇ!
出社したのに午後から帰宅、しばらくは自宅待機らしい。

天気もいいし、何だかテンション上がって、ウキウキ♪
スーパーでカレーの材料とカップ麺を買い、TSUTAYAで映画を借りた。
自販機でミネラルウォーターも補給した。
昼間やのに、どこへ行ってもマスクの人達で溢れてて、ワクワク♪

私は、多くあるシナリオの内の一つに過ぎませんが、
弱毒のうちに罹っといて、免疫付けてもいいかな?という甘~い考えです。

でも、時間だけがあって動けないのは、かなりのマイナス・・・いつまで続くんやろね?
「強毒性+高感染性」のインフル並みの政策よね。。方針転換しないんやろか?
まぁ、感染者数のピーク値を減らすこと、そして変異の危険性を考慮すると、止むを得ないか。

とりあえず、死者だけは出ませんように!
14:02 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

