07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

病み中

2009/05/18
久しぶりにお香をたいたり、
部屋の掃除をしたり、
映画を見たり、
DSで対戦したり。

あと、会社のパソコンにアクセス可能なリモートパソコンを上司から渡されたので、
デスクワークを少々・・・のつもりが、ずるずると深夜まで。

非常に疲れた・・・

既に昼夜逆転してる人もいるし、
オールでマージャンする予定の人もいるし、
酒飲んでる人もいる。

楽しそうに見えます?
そうでもないですよ~。
やっぱり人間は働かなきゃ。
働かなきゃ、病気になる。

だんだん、自分がインフルに罹ってる気がしてきた・笑
      
23:59 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« めがね | HOME | 朝 昼 晩 »

