07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

めがね

2009/05/18
めがね(3枚組) [DVD]めがね(3枚組) [DVD]
(2008/03/19)
小林聡美

商品詳細を見る


人生の中で、ふと立ち止まってみる 「たそがれどき」
「たそがれる」 才能のある人は、過去に愛おしい忘れものをした人、でしょうか。

それは、ある春のこと。
この世界のどこかにある、南の海辺にて。

お互いに、どこの誰だか分からないけど、そこに集まってくる人たちがいる。

主人公は、人生の一瞬にふと立ち止った女性。
初めは戸惑うも、そこで過ごす日々の中で、次第に 「たそがれる」 ことを覚えていく。

春が終わると、戻っていく。
また春が来ると、集まってくる。

あの小豆入りカキ氷の味と、透き通った海の波を思い浮かべていると、
きっと、自分だけの海が見つかるはず。
23:59 review | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
タイトルでめっちゃワクワクしながらクリックした俺アホスw
さすがww
この映画では残念ながら、萌えメガネな子は出てこないですネ。

管理者のみに表示
« 仲良し寮生 | HOME | 病み中 »

