09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カリグラフィー

2009/05/20
ふと思い立って、ユーキャンの通信講座 『カリグラフィー』 を受講することに。
カリグラフィーとは、すなわち 『西洋の書道』 です。
実用的な趣味にできればいいな♪
初めてなので、まだヘタクソですが、まずはイタリック体を書いてみた。

カリグラフィー


今日はトランペットを部屋で吹いてみたら、
触発されたのか、フルートとバイオリンの音色が聴こえてきた・笑
いい天気で、まったりとしたお昼どき。

そして、ついに、タミフル・・・!!
まだ発症してないのですが、予防的服用とのことで、24時間おきに一錠。

タミフル


集団でいることが苦手なのですが、あまり部屋に閉じこもりっぱなしだと、
情報が入ってこないし、寂しがりやし、義務的な感覚で、食堂へ繰り出した。
梅酒と、赤と白ワインと、ロールケーキを頂きました。

今日は、つくづくイイ女には程遠いなぁ、と実感した一日でした。
すぐにひねくれて、とげとげしい態度をとってしまう、子供です。
状況を読んで、誰にでも親切にできる、寮のお姉様方を見習わなければ。

さて、明日は何をしよう?
22:21 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
予防的服用でタミフル!?
「しんどくないのにそこまでするの?」って感じです。

トランペットとフルート・ヴァイオリンの共演は素敵ですね~♪
うちのラテンバンドでもぜひぜひ。7月末ライブありますよ(^-^)v
うちの会社、何の科学的根拠もないような対策がとられています。
来週には、季節性のインフルと同様の扱いになることを願います。

その3つで共演できれば素敵ですね~。ラッパが邪魔かも知れませんが・・・
ライブ、また告知して下さいね!観に行きます☆

管理者のみに表示
« 解放! | HOME | おくりびと »

