07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おっさん

2006/12/19

という言葉を、愛を込めて使います。

今日は朝から色んな現場のおっさんに遭遇。

インフルエンザの注射を打ってくれたお医者さん。

いつも安く見積もってくれるバイク屋さん。

そして研究室のボスとか、ミュージシャンの方とか。

芸能人では石坂浩二が好きです。

同世代の男の子が、どんなおっさんになるのかを想像するのも好きです。

世界はそんなプロフェッショナルなおっさん達によって成り立ってます。

その反面、働き盛りで命を奪われたおっさんも知ってます。

私は今、その偉大さが分かり、敬意を持って感謝できる年齢になりました。

ありがとう。

13:29 thinking | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
中身はすでにおっさんです。
famaponは結構おっさんとの付き合いが多いしなww
子供の無邪気さを永遠に持ってるのが、素敵なおっさんの条件☆
自分もおっさんです。
私も就活してからおっさんを尊敬するようになりました。
あなたたちが今の日本を支えてるんだねって思うと、
ちょっと今までと見方が変わりました(>_<)

面白そうなんで、私も身近な人々のおっさんになった姿を想像してみます☆
◆わっ◆
大学で後輩がいるから、そう感じるのかもね~。
働き出したら「自分って若い!」って思うかもよw

◆まいまい◆
そう、私も就活で再認識したよ☆
20~30年後を妄想しましょ。みんな偉そーにしてるんかな~w
最近私は寝言で
「王子様♪私の王子様♪・・・でもおっさん・・めっちゃ・・・おっさん・・・」と発現したそうです(笑)
昨日、バス停でオッサンにつかまり、なぜかバスが来るまで延々いろんな芸能人の話をされました。「竹之内豊と、反町隆、彼氏ににするならどっちがイイ?」とか・・・。どっちでもいいしっ。「タッキーのコラーゲンのCMにはタッキーの彼女が出てるんやって。誰やと思う?」とか・・・。誰でもいいしっ。(ーー)
ごめん、日記読んだら思い出してしまった(笑)
◆にしも☆◆
さすが(笑)むっちゃおもろい! (≧∀≦)
おっさん専ですか??

◆maru◆
>タッキーのコラーゲンのCMにはタッキーの彼女が出てる
それは気になる!(笑)
おっさんとかおばちゃんって、若者に声掛けるん好きよな~ (^^;)

管理者のみに表示

