05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

オーラソーマ

2009/05/28
最近、ピンク と ゴールド の物ばかりが気になる。衝動買いしてしまう。
色って、自分の心象を忠実に、リアルタイムに表してますよね。
ってことで、オーラソーマ してみた。

・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・ 私が選んだボトル ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・

オーラソーマ

・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・  診 断 結 果  ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・

1本目 「ソウル・ボトル」 本来の私、人生の目標と可能性

あなたはとても純粋な心の持ち主で、どんな人に対しても細やかな愛情を注ぐことができる人です。本来、その心の奥に、自分自身のことをもっと知りたい、未知なる可能性を引き出したいという強い願望を抱いています。例えば、セラピーや瞑想などによって、より深く自分の内面を探求しようとするでしょう。さらに専門的な知識を身に付けて、その知識を活かせるセラピストやヒーラーなどの仕事で活躍していく可能性もあります。あなたはその優しさと温かさに満ちたピュアな表現によって、多くの人々の心に愛を注ぎ、温かな光を灯すことができます。

2本目 「チャレンジ・ボトル」 私の人生の課題やチャレンジ

自分のことをよくわかっているにも関わらず、自分を受け入れることができないギャップに苦しんでいませんか。ハートに残っている痛みが、愛にオープンになること、相手を受容することの障害になっているようです。特に女性性を受け入れることに困難を感じています。痛みは執着となってハートにこびりつき、あなたが過去を克服して変容することを妨げます。執着と化した痛みを手放す必要があります。このボトルは変容を助け、女性性の深い癒しをもたらします。

3本目 「ヒア&ナウ・ボトル」 私の今現在の状態

「自分は誰か?」という問いに対して正直に向き合い、自分の気持ちをクリアにしていく時です。そうすることで、あなた本来の創造性やコミュニケーションの能力が引き出されてきます。また、潜在意識のレベルにある記憶や情報を引き出す可能性もあります。例えば、心に浮かんでくることを、物語やアート、音楽などで表現してみましょう。今のあなたなら、イメージの世界をイキイキと人々に伝えることができます。また、感受性が冴えている時なので、「夢日記」をつけるのがおすすめです。現実に活かせる様々なヒントが夢から得られるでしょう。

4本目 「フューチャー・ボトル」 私の未来の可能性

これまで以上にあなたは、感情と思考、知性と感性のバランスがとれてきます。心の奥に存在していた愛しさや慈しみのピュアなエネルギーが湧き上がり、自分にも他の人にも優しく接することができるようになるでしょう。また、楽観的な性格と人生観を備えているあなたは、物事をつねにポジティブな側面から見極めて行動を起こし、たとえ困難な出来事に遭遇しても、それを乗り越えるプロセスを楽しんでしまいます。自分をとりまくすべてのものに日々感謝することで、幸運と幸福を味方につけることができるでしょう。

・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・

ほほ~ぅ (●゜▽゜●) いい感じ☆
まぁ、こういうのは結局どの色を選んでも、
何となく当てはまってるような気がしてしまうもんですけど。。

当たってるかどうかはともかく、
好きな色って、見つめてるだけで幸せな気分になりますね♪
スポンサーサイト
23:59 tea break | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お片付け | HOME | 2分前 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。