07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3日坊主?

2009/06/04
今日は大阪でセミナーでした。厚生労働省とPMDAのお話です。
いろんな世界を見てると、産学官の特徴が段々と分かってきました。

帰り、大阪の大丸の ボタニカルズ へ。
いろいろと試飲させてもらったり、ハーブの疑問を聞いたりしました。
ブレンド 「月夜のダンス」 とティースプーンを購入。
ハーブを始めて3日目です。3日坊主にならないかドキドキです。

その後、三ノ宮のミントにてサロペットを衝動買い。
若いうちに若者の服を着なきゃと思って。着るかな・・・

昨日のカレーを少し水で薄め、麺つゆを入れてみました。
そのおかげか、一晩置いたからなのか、美味しくなりました。

ハーブティーは十分飲んだので、今日はチャイにしました。
いちいち写真に撮ってみました。

ちゃい作り

飲みながら読書を少々。
心に充実感。
00:00 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 催眠 | HOME | 続・ハーブ »

