05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

催眠

2009/06/05
「月夜のダンス」 の効果が、リラックスの範囲を越えてます ☆
食後に飲むと危険! わずか5分で夢の中 ...zzZ ☆
電話で目が覚めてなかったら、寝続けてたわ ☆
意思に反して、驚くほど全身に力が入らなくなります ☆
今後は寝る前に飲もうと思うけど、朝起きられんかも知れんね ☆

その後、お風呂でさっぱりしてから、PCの環境を整えました。
テンポラリーファイルを削除して、ディスクのクリーンアップを行うと、
驚くほど速くなりました! 今まで1分以上かかってた操作が、1秒足らずで!
今までイライラして耐えてたのがバカでした。 せっかくの光ネットやのに。。
もう5年目になるけど、ソフトが充実してるので、まだまだ愛用します♪
00:00 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

