09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

NABL

2009/06/14
第29回NABLコンサート in 神戸ハーバーランド

NABL.jpg

技術の上手い下手でなく、個性を感じられるのが良いビッグバンドだと思います。
私の思う個性というのは奇抜なことをするということではありません。
メンバーの理想が一致していて、全員が同じ方向を見ているということです。

我らがアイドル エリック宮城。夕日の傾きで、ちょうど後光が差してるようになりました・笑
無駄が無いのに無機質でも無い、綺麗な音。それはハイノートでもフリューゲルでも同じ。
心が綺麗なのかと思います。地方の学生やアマチュアにもとても優しい人です。
指揮も好きです。 ふぁっしょんもすきです ☆

eric.jpg

ちなみに、午前中は徳島でタケノコ炊いてて昼過ぎから行ったので、半分も聴けてません。
出演順が分からなかったので、徳島ニューサウンドは観れず・・・ごめんなさい。
観た範囲では、西宮ウエストウインズが良かった。


これは、徳島にて購入しました、フレッシュハーブティのためのハーブたち。
左から ラベンダー、オレンジミント、ポットタイム、ローズマリー、パイナップルミント。
指でこすると良い香り ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・ (●´▽`●) ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・

fresh.jpg

無駄遣いにならない範囲で、雑貨を少しずつ更新中。
最近は ミルキーコーク ルポみどりの雑貨屋 が気分です。
00:00 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ミニプレ | HOME | スタンス »

