09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

6月のヒトリゴト

2009/06/25
今月は、1週間の密度が1ヶ月にも感じます。 まだ6月なの?
心の持ちようで、こうまで変わるんですね!
回転数を上げるキッカケになったのは、六星占術。


2009年6月の運気

今月はこれといった大きなトラブルもなく、
気楽に過ごしてしまえば、それで終わってしまうことでしょう。
だからといって、いつもどおり遊びやショッピング、グルメにうつつを抜かしてたのでは、
これからの生活に何の進展も望めません。

来月から訪れる “大殺界” を乗り切るためにも、
この時期をどう有意義に過ごすかが、あなたの今後を大きく左右します。

無理をする必要はありませんが、生活にメリハリをつけるためにも、
目標をきちんと立てて毎日を過ごしてください。



見透かされてる気がして、ドキッとしました。 いい文章だと思う。
今月だけでなく、いつも思っていよう。

1日の長さを変える方法。 それは、新しいことに挑戦し続けること。
って、某MCが言ってましたね。 まさに今月は、そのとおり実感!

きたる7~9月は毎年大殺界なので、静かに自分磨きをしようと思います。
来年の “達成” に向けて、蓄えます。
これが九星でも同じなんですよね。 2009年後半は下降運、2010年は上昇運です。

今年いっぱいは、偏見を持たずに世の中を観察して、本物を見抜く目を養います。
さらなる飛躍を夢みて ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・
23:33 thinking | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  3 3 3 | HOME | 軽はずみ »

