08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

松本サリン事件

2009/06/26
ウイダーを飲んで、午後から出社。
クラクラするけど、空腹だからか寝不足だからか病気だからか、分からない・笑
今夜は消化の良いものを、と、これを購入。

20090626235040

るみばあちゃんのうどん です。
生卵にアツアツうどんをかけ、醤油+ダシ+おろし生姜+スダチ+カツオ節をぶっかけたら、
ちゃんと美味しい讃岐うどんになりました。 \(^O^)/ 吐き気もナシ


表題のドキュメンタリードラマを見ました。
まず、家庭を持つ願望が湧きました。そんな自分に驚き。母親って凄いんですもん。
そして、マスコミや警察に冤罪にされた河野義行さんの人間性に感銘。

その影響を受け、自分の性格で修正すべき点も発見。
「思い癖」を少しずつ変えていこう。
23:49 daybook | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
キター

るみばあちゃんのうどん 絶品ですよね。

やはり最後にスダチを絞るのがいいですね。

ここらへんはやはり徳島の人は常識なのでしょうか?

僕とこも父が徳島なのでスダチは家庭にいつもあるものでしたよ。父は味噌汁にまでいれてましたが...。実家に帰ると僕もやってしまいます。
はい!味噌汁にスダチ入れます!

これもあの北野エースで買いましたよ。
このスーパー行くと、ついつい買いすぎてしまいます (^^;)

讃岐うどん、本物が食べたくなりました☆
お久しぶり
というか、病気は大丈夫??
あまり無理しないようにね
ありがとうございます、体調は大丈夫みたいです!

学生時代に時間を無駄にしてた分を、
早回しで取り戻そうとしてる気がします。

「普通なら当たり前」なことをしてるだけなので、
いちいち気合いを入れなくても出来るようになりたいです。

また遊んで下さい♪

管理者のみに表示

