10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

this is it

2009/07/01
興味ない方はスルー願います。

今週末は部屋に引きこもってマイケルのDVDを鑑賞する予定だったのに、
さすがのamazonでも品薄状態で、手元に届くのは早くとも7月末のようです。
フラストレーションたまりそうですが、しばらく我慢。

いつも最新情報を探してます。
身内が亡くなったとき以上のショックを受けています。

今は、マイケル以外の音楽が雑音に聞こえてしまう状態です。
これまで普通に好きってぐらいでしたが、亡くなってからファンになりました。
キッカケがマスコミってのは悔しいですけど、にわかではないと思います。

彼が歌うものは、音楽のジャンルを問わず全て好きなので、
「マイケル・ジャクソン」というジャンルが好きなのだと思います。

少年のように可愛らしく、繊細で愛に溢れているところが、人として好きです。
ステージ上でのスーパースターぶりとのギャップがすさまじい。
メッセージ性のある曲には、その内面を感じ取ることが出来ます。

芸術家ゆえに理解できない奇怪な行動をとると批判されてますが、
私は、全くのゴシップが大半で、あとは人間らしい感情に正直なんだと思います。
何事も曖昧にしないのは、彼の歌やダンスの潔さからも分かります。

特に日本のマスコミにおいて、今までマイナス報道ばかりが目に付きましたが、
死をもって初めて、純粋なファンの多さを知り驚き、心から嬉しく思います。

亡くなるタイミングまでもが、スーパースターに相応しい。
When you say this is it, it really means this is it.
いつまでも忘れられずに、神話となって語り継がれて欲しいです。
You are the king of music entertainment on earth forever.

物心ついた時から、ずっと他人から注目され続けた人生でしたね。
今、あなたの家族や大切な人は、しがらみを越えて死を悼んでくれてますか?
もう身体の呪縛からは解き放たれましたね。どうか安らかに。
18:18 thinking | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

