08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マイハシ

2009/07/02
いつもお世話になっておりますGE社より、組み立て式のマイハシをゲット。

マイハシ

そんなことは、どーでもいいんです。



いい加減しつこいですか?
はい、私はしつこいですよ(笑


この方の記事に心から共感したので、貼らせて頂きます。

 マイケル・ジャクソン報道について


マスコミに対する憤りを思いっきりぶつけたショートフィルム。
兄妹の仲良しぶりが、可愛い。

 Scream (1995)


そして、世界平和。
ノーベル平和賞、3度目の正直を期待したけど、亡くなったらダメなんですね。。

 Heal the World (1992)


90年代から今に至るマイケルが、一番好きかも知れないです。
心の広さ、優しさ、純粋さ、穏やかさ、全てを悟りきったかのような振る舞い。
もし本当に、そんな境地に達してたのだとしたら、神様だと思います。
22:00 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
僕のマイハシはすべてダイソーです(笑)。本社オフィスと、倉庫の台所と、営業車のなかにまでおいてあります(笑)。


マイケルを振り返っていくと、自分の見落としていたあんな曲こんな曲を新たに見つけることができて新鮮です。最近は自分のダンスの師匠が毎日そのての日記をミクシに動画入り解説つきであげてくれるので、タイヘン勉強になりますわ...。
マイハシ、たくさんですね・笑
ところで、100円なら無くなってもいいですけど、
高額なマイハシって、エコバッグと一緒で意味ないですよね。。
ちなみに私の今の生活だと、マイハシって必要ないんです。
お昼のお弁当についてる割り箸はどうにもできないですし、
毎日洗うのも大変なような・・・

私なんかは先週ファンになったばかりなので、浴びるように聴いてますが、
なべさんでも見落としてた曲ってあるんですね。

今朝のテレビでクインシー・ジョーンズが
「葬儀には出ない。もうたくさんだ。」
と言ってて、本当にかわいそうでした。
「長生きして最もつらいことは、インスピレーションを受けた人が
死んでいくのを見なければならないことだ。」
と言ってた人もいました。

この言葉を聞いたマイケルが、一番つらいでしょうか。
コメントと関係ない文章失礼しました。

管理者のみに表示

