09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

インスパイア

2009/07/03
私がマイケルに魅せられるのは、
究極の「完璧主義者」だからかも知れないです。

人からインスピレーションを受けるということは、
生き方の指針を、その人の中に見出すことだと思います。
マイケルの意志をしっかり抽出し、体現していきたい。


まずは 『 MAN IN THE MIRROR
マイケルの作詞じゃないんですけどね。

I'm starting with a man in the mirror
I'm asking him to change his ways
And no message could have been any clearer 

僕は、鏡に映る男から始めよう
今までのやり方を変えるよう、彼に求めよう
メッセージの内容は、はっきりしている

If you wanna make the world a better place
Take a look at yourself and then make a change

世の中をよくしたいのなら
自分自身を見つめて、それから変えてみるんだ

   
12:40 thinking | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

