09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブカレスト

2009/07/10
最近は仕事が忙しくて、入社3年目っぽくなってきました。
仕事は、始めと終わりが肝心ですね。
朝の10分で一日の時間割を作って、帰る前の30分で一日のまとめをする。
それだけで、もたらす結果は雲泥の差です。

あとは 「10割の計画が出来るまで動かない」 のではなく、
「6割の計画を持って、動きながら残り4割を考える」 ということですね。



予定より一週間も早く、DVDが到着しました!

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
(2005/12/07)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


もう、しつこいことは書きません。
詳しくは、amazonのレビューを読んで下さい。

完璧過ぎるライブです。
全身全霊、魂のすべて。泣けます。
地球の宝です。
   
00:00 review | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

