05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エネルギー低下中

2009/07/12
bbq.jpg

神戸は都会だけど、北の方は自然がいっぱい。
うちから車で30分の所に、こんな清々しいBBQ場があります。
広いし、食材も用意してくれるし、ゴミも持ち帰らなくていいし、いい感じです。
会社仲間とゆったりした時間を過ごしました。

ここんとこ、精神エネルギーが低下中です。
狭い世界の中で、少ない人間関係で、好きなことをしながら暮らしたいなぁ。
専業主婦になって、おばあちゃんになるまで静かに暮らしたい。

というのも、仕事に不安がいっぱいだからだと思う。
私の仕事はチームワークじゃなく、良いように言えばオンリーワンなのですが、
今回は、能力以上のことをやろうとして失敗するパターンかも知れない。。
ダメだと思ったらほんとにダメになるので、自分の限界を決めずに頑張ります。
「言い訳」 を考えるのではなく、「最善策」 を考えます。

今日は部屋の片付けや料理でもして、情緒を安定させよう。
来週は特に大変だけど、無事に乗り切れますように!
14:57 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

