07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

rough

2009/07/26
好き=買い (好きだ欲しいと思うと、すぐに迷わず買ってしまうこと)

三ノ宮にある rough にて、Tシャツを3枚購入。
こんな可愛いのが、今なら70%OFFですよ!
袖の子が、いい感じ。
バックプリントには、フェルト素材の黄色い鳥さんがいます。

rough.jpg

最近、自分の服装が低年齢化してきてることに気付いた。
中学生や高校生に交じって、こんなTシャツを買う私・・・ま、いいか。
でも、さすがに普段着ではないですよ。
アウトドアの時か、外泊時のパジャマとして着ます。

この時計も、その店で衝動買い。 今なら50%OFFですよ!

roughwatch.jpg



その後、キタムラ にて、柔らかレザーのバッグを購入。
INDIVI にて、ブラウンの変わった色のサマースーツを購入。
他にも、ハンカチとか雑貨とか、色々と買ったかな。


あと、三ノ宮に行ったらジュンク堂は外せない。 今日の本はこれ。

AERA MOOK 勝間和代「まねる力」AERA MOOK 勝間和代「まねる力」
(2009/06/30)
勝間 和代

商品詳細を見る

勝間さん、人間のタイプ的にはあまり好きじゃないんですけど、言葉が凄く良いんですよね。
具体的にどういう思考をすればポジティブになれるか、いつも上手く表現してくれます。
読むと元気になれますよ。対談相手も興味深かったので、これからじっくり読み込みます。
大好きな人をよく観察して、積極的に「まねる」ことにします。
表面的な行動や外観はもちろん、目に見えない思考や信念を「まねる」のが目標。


帰り際、初めて R 1/F にてお惣菜を購入。エビマヨ美味しかった!

最近、2週間に一回のペースで、この規模の買い物をしてるけど、大丈夫かなぁ?
どんぶり勘定な金銭感覚。 家計簿つけるべきかなぁ・・・ま、いいか。
00:00 review | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

