10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

女子ゴルフ

2009/08/09
上田桃子が出てきてから、ゴルフが気になり始めてます。
今日はかなりの接戦で緊張感があり、ミラクルショットがいっぱいでした!
ポロシャツとピアスも、センス良かった。かっこいい人ですね。

最近の私、ゴルフみたいにエネルギーを外へ向けなきゃいけないですかね?
ブログを書くこと自体が内向的な行動なので、止めるべきかも知れないのですが、
仕事場では十分に外向的にしてるから、それでバランス取れてると思うんですよね。
一日の終わりに、一人で考える時間をしっかり確保したい、という性格ですから。

バランス良く、内向してる時はシッカリ内向して、外向してる時はシッカリ外向して、
つまり、オンとオフをはっきりと区別することが、一番大事なことじゃないかな。

ところで料理って、オンとオフの中間的位置付けにある気がする。
バランスが整う気がする。美味しければ美味しいほど、なお効果大です。
23:12 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

