07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やわらかな波紋

2009/08/10
「2009.08.09 スター性」 の記事の後、ちょっと納得がいかず、更に考えました。
スター性だけでは、ここまで深く悲しまないでしょう。

ここまで惹かれる理由、それは 「人間的魅力」 によるもの。
あの魂が、もうこの地球上のどこにもないと思うと、人類の大きな損失だと感じるのです。

私が今までの日記で伝えたかったことは、歌やダンスの素晴らしさではなく、
「どうか、この純粋な魂に気付いて下さい」 という想いだったのです。

個人的な嗜好は一切捨てて、彼をよく見て下さい。
人間の魂の芯の部分、最も柔らかい部分が、むき出しになってるのが見えるでしょう。

私自身の中にある 「母性」 が、この大切なものを守りたいと感じるようです。
実際、ファンには、優しいお母さんやその予備軍の女の子が多いので、納得です。

そして私自身の心が、真っ白で柔らかだった赤ちゃんの頃を思い出しました。
最も衝撃的だった出来事で、ファンになるキッカケでした。今になってやっと気付きました。

今まで悩んで、色んな結論を出しましたが、この結論に一番ホッとします。
これからも、彼の優しく柔らかな波紋が、たくさんの人々に伝わりますように。
20:05 thinking | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

