08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

OLYMPUS PEN

2009/08/11
「買った」 ではなく 「欲しい」 って話です。
宮崎あおいがCMやってるやつです。

マイクロ一眼 OLYMPUS PEN E-P1
デジイチでこのサイズ・・・魅力的過ぎます。
単焦点レンズを使いたいのです。魚眼とかね。

現在、私が愛用しているデジカメはこれです。
コンパクトデジカメ SP-570UZ
当時は最新作だったのですが・・・操作性に難ありです。
やっぱり小さいのがいいし。カバンを選ばないから。

OLYMPUS もいいけど、実は Leica にも魅かれてます。
コンパクトカメラ C-LUX3
これは性能よりもステータスとして欲しいですね。
あの赤いロゴは、持ってるだけでテンション上がりそうです。

とか言って 「無駄遣い禁止令」 を発令中なので、
今のカメラを壊れるまで大事にします。
13:02 favorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

