05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

同類

2009/08/11
これ、私です。

1. <香山リカのココロの万華鏡>“ジャクソンさん中毒”
2. マイケル・ジャクソン中毒? ムーンウォーク真似る人々

ほんと、深刻な悩みですよ・・・麻薬かと思うわ・・・
実際、日常生活に支障をきたしてますからね。
日記も、必死で関係ないことを書こうとしてますが、失敗してますからね。

私の場合DVDだけじゃなくて、CDも書籍も写真もニュースも、全てなのです。
あと、作品だけじゃなくて、彼の人生にまで惹かれてしまってますから大変です。
もし私が今の年齢でマイケル全盛期だったら、絶対ライブ観に行ってるよ。

今日は絶対、観ない聴かない考えない! 笑
歌わない踊らない! 笑 笑

・・・いや、やっぱり無理やなぁ (> <)
   
17:14 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« bmr | HOME | OLYMPUS PEN »

