05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1 Dot = 1 Fan

2009/09/02

The Michael Jackson Tribute Portrait
Largest Michael Jackson Tribute in the World


Michael-Dot2.gif




MJファンが、一人一つずつの「点」になり、MJの肖像画を完成させる、というトリビュート企画。
全世界から100万点(100万人)が集まれば、ゴールです!

(後から見つけましたが、このサイトで和訳してくれてるようです → サポートMJポートレート

で、自分の「点」をもらうと、MJのSNSサイトに登録できる。今日は無事そこまで完了。
これがmixi並み又はそれ以上に使いやすい! セキュリティもしっかりしてる!
あらゆる国と地域のMJファンから四六時中、友達(mixiで言うマイミク)申請が来ちゃいます・笑

あ、今、以下のグループ(mixiで言うコミュ)からお誘いが来ました。

Group Name:
  Underappreciated songs need love!
Description:
  Join this group if you love the MJ songs that are least talked about.
  Sure, its okay if you love Thriller or Billie Jean,
  but what about Morphine? Speechless?
  The really great ones that are often missed.

<意訳>
グループ名:
  正当に評価されなかった歌を愛そう!
説明:
  MJの曲の中で、最も語られなかったものが好きなら、このグループに加わって下さい。
  勿論、スリラーやビリー・ジーンが好きでも構いません。
  でも、Morphineはどうですか?Speechlessはどうですか?
  本当に素晴らしいものというのは、見失われがちです。


むっちゃ共感できるし! 即入ったし!!
う~ん、このままではドップリと浸かってしまいそうでヤバイ。。
まだ開設されてから一週間も経たないのに、皆さん活発過ぎ。そのうちカオスになるのでは?

まぁしばらく使ってみて、また報告します (^^)v
02:41 tea break | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

