06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋が来たよ

2009/09/09
風が秋だなぁと思ったら、空も秋になってました。

秋

自然の営みにもシンパシーを感じる、今日この頃。
季節の変化と共に、私の気持ちも変化しました。

何より、ここで素敵な方々に出逢えたおかげだと思います。
一方通行でなくレスポンスを下さることによって、私は少しずつ強くなれます。
そんな今日をもたらしてくれて、改めて感謝です。

それでも、まだまだ言いたいことは山ほどあったりします。
でも、問題意識を提供するには、まだまだ考えが甘い。

ひとつ決めたことは、キレイゴトを言って生きていこう、ってこと。
偽善者と言われてもいい、一人でも救われる人がいるのなら。
19:54 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 会議 | HOME | MJ Beatboxing »

