07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

白馬

2007/01/22
の五竜&47でスノボしましたーー!!!

   スノボ


ウエアもボードも持っててシーズン中に何回も遠征してる、我がB2ラボのボーダー3人 + 私。
私はフルバンで5年前にスキー、4年前にスノボしただけのゲレンデ初心者です (^^;)
かかと木の葉が出来る程度。リフトから降りる時に転んで、リフトを止めてしまう始末 orz

金曜の夜に出発したのですが、バスの集合時間の30分前にやっと実験終了(笑)
少しでも無駄な時間を作ると間に合わないところでした、やれば出来ました☆

土日はフルで滑走!
一日目は、運動神経抜群少女のまゆりんサンにご指導いただく。
ちょー分かりやすい説明で運動神経ゼロの私も何となくコツを掴めました♪
テンション上昇↑
その晩は左足前のイメトレをしながら就寝 ...zzZ

二日目は、イメトレのおかげで上達♪♪
つまさき木の葉を習得しつつ、ターンが出来るようになりました p(>▽<)q
かなり不恰好な円を描きますが、転ばずに切り返せると爽快です ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・
更にテンション上昇↑↑
帰りのバスでは、バスが揺れるたびに足が自然とエッジを使うように動く(笑)
軽くはまってしまったようです ヾ(●´▽`●)ノ

そして月曜の朝に帰宅、ちょっと寝てそのままプログレスへ。
ちなみに全身筋肉痛ですが爽快感の方が勝ってます☆
皆さん、スノボ行く際は是非誘って下さいな ξ≡≡≡ ⊂( ・ω・)⊃

    スノボ2
五竜&47スキー場の頂上に残した私の痕跡+動物の足跡♪
19:00 pastime | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
白馬って・・・

王子様の方じゃないのね
同じく
てっきり颯爽と現れたのかと…
>yochi先輩、コロちゃん

えぇ~ (´△`|||)
私は「白馬」といえば「長野五輪」が一番に思い浮かびます☆
スノボ楽しいすよお ξ≡≡≡ ⊂( ・ω・)⊃

管理者のみに表示

