07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

= THE BEST = france gallery

2009/09/28
今回の旅行で撮った、お気に入りの写真たち (^^) ♪

セーヌ川にかかる橋。

橋



エッフェル塔を見上げる。

エッフェル塔 下から



凱旋門の内部。階段。

凱旋門内部



モン・サン・ミッシェルのオムレツ屋さんにて。

オムレツ屋さん



シャンゼリゼ通りのシャルル・ド・ゴール像。

シャルル・ド・ゴール



シャンゼリゼ通りの花畑。この色彩が大好き。

シャンゼリゼ通りの花畑



ノートルダム大聖堂の花畑。

ノートルダム



パリのメトロのホーム。駅名とベンチ。

abbesses.jpg



遠近と明暗の絶妙なバランスを感じる一枚。動いてるバスの中から撮れた奇跡。

ベンチ



ロワールの古城を見渡せる気球。

気球
スポンサーサイト
00:19 PHOTO GALLERY | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
も~~~!!!素敵すぎます!

私来年学校のツアーでたぶん
フランス行きます!絶対!
もう、いちいち素敵ですよねえ~。
乙女の憧れですわ、ほんとに。

ticaさんの写真すごくいいですね。
花の色彩すっごくきれいです。
木と橋の遠近の写真きれい・・・
ガラスコップもすてき~
わお!今までフランス興味なかったんですが,先輩の写真を見ているとすごく行きたくなりました!
先輩のカメラが捉えた世界に自分も入ってみたいです。メトロのホームでの黄色いベンチに座りながら音楽を聴きたいです。エルトンジョンが聴きたい。笑
シャンゼリゼ通りの花畑もほんと素敵ですね!こんな景色が広がるところでホームステイでもしてみたいです。
これまで海外への旅行というものにそれ程魅力を感じていませんでしたが,これから興味の幅が広がりそうです。
フランスは英語大丈夫ですか?やっぱフランス語必要ですか?
◆らんぱるさん◆
ツアーがあるんですね!是非!
私もあと2、3年後に会社の旅行があるはずなので、また行けます (●^▽^●)v

シャンゼリゼ通りの花畑は、「花」ではなく「色」を切り取るイメージで撮りました。
木と橋のは、木がぼんやりしてて柔らかそうな質感が好きです。
ガラスコップの透明感と後ろの景色の組み合わせは、爽やかさが出てますよね。
誰がシャッター押しても、ワンランク上の写真が撮れる国です☆

◆まえちゃん◆
メトロのホーム、可愛いけど実はトイレの臭いがした (^^;) イメージ壊してゴメンナサイ
ほんとにね、私も期待せずに行ったんやけど、目に映る景色の素敵さにビックリです。
何度でも行きたい国。とても癒されるよ ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・

英語は100%通じるけど、フランス人はフランス語に誇りを持ってるから、
フランス語を喋るとにこやかになります。
でも「ボンジュール」と「メルシー」だけでもOKよ!

管理者のみに表示

