06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

前売券

2009/09/30
this is it

ローソンのロッピーにて、マイケル映画の前売券を買いました。
28日(月)に発売されてたんやけど、フランスから帰国して残業三昧だったので。
というよりも、観たくなくて。観ちゃったら、もう最後だから。
死を実感してしまう。

でも、チケットが爆発的売れ行きだというニュースを目にして、焦りが出てきた。
やっぱり、大画面でマイケルを観れないのは悲し過ぎる (;_;)

マイケル・ジャクソン映画、全世界で記録的セールス
映画 『 マイケル・ジャクソン THIS IS IT 』 、単日で売り上げ1億円超え
 ローソンチケットでは、前売鑑賞券初日発売枚数の歴代1位となる56,746枚を記録。
 日本の87,000枚(約127万ドル)という1億円を越える売り上げは、
 THIS IS ITコンサート開催地であったイギリスの3万枚を抜いて世界一のセールスとなっている。


日本のファン万歳 \(^^)/ 世界がビックリ!
コンビニで24時間購入できるという手軽さから、売り上げが伸びたのかな?
あと、ファン一人当たりの買う枚数が多そう (私も最低3回は観る予定)
ダフ屋も多いんかな?高値で売買されるかな?
ってことで、前売券を買ったはいいけど、本当に観れるんかまだ不安。。

それでは、Human Nature のリハの様子をどうぞ☆
「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」本編映像


予告編をどうぞ☆
「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」予告動画


上映時間100分って、短すぎる! リハの映像100時間、全部観たい!
23:59 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なんかあわてますよね~こういうの弱いです。私も最近マイケル関連動画見れない症候群になってます(泣)
映画もネットの座席指定券にかけて待つことにしたので、前売りの話を聞くとなんだか焦ります。ああ~見れなかったら終わってる…^_^;
今日は2週間ぶりにDVD観て、久し振りだったから新鮮で、踊ってしまいました・笑
映画は期待し過ぎてるから観るのが怖いってのもあります。複雑な感情。。

前売券ってあんまり意味ないですよね~。
結局は数日前に指定席の奪い合いに参加することになるんですよね~。
頑張って土日に取りたいけど、ダメなら平日の昼間でも観に行く覚悟です・笑

管理者のみに表示

