09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

悪あがき

2009/10/12
フランスから帰国して、数日間ちょっとボケてて、その間の仕事で後悔することがあって。
こういう時、時間がない!と言い訳をして、責任転嫁して諦めてしまいそうになるのですが、
今回は、最後まで出来る限り頑張ろうと思います。時間は考えれば作り出せるはずです。

「あの時こうすれば」っていう感情は、過去には戻れないので捨て、新しい方法を考えます。
気付かない振りをしてやり過ごすことも出来ます。むしろ提案すれば怒られるかも知れません。
でも結果はどうあれ、悪あがきをした方が絶対、爽快に終えることが出来ます。それは確実。

毎日何気なく見てる、ブログの右にランダムに現れる金言が、段々と役に立ってきてますよ。
21:50 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

