09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

キムヨナ007

2009/10/17
完璧よりさらに上 キム・ヨナ 余裕の“ピストルポーズ”

kimm.jpg

素敵過ぎます (●´▽`●)
立ってるだけでオーラが違いますもん☆ セクシー!
初めから終わりまで圧倒的な表現力、エキシビジョンみたいな自由さ。
衣装と曲と表情と、全てがベストマッチの演技でした。

申し訳ないけど、まおちゃんには無い個性ですね~。
まおちゃんの個性は、素朴なとこかな。インタビューも朴訥としてるし。
ジュニアグランプリ時代の妖精のような演技が、また観られることを期待してます。

でも私は、キムヨナファンです☆
スポンサーサイト
21:14 favorite | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
MJファンで覗いてたけど・・・
私もキムヨナのファンです!
あげひばり、ロクサーヌの頃から
あの七変化は凄すぎます。
やはり芸術的なセンスはぴか一^^
今回のボンドガールもさりげない仕草や
曲との一体感。それに衣装とすべてが
完璧ですね。
今の真央ちゃんブームの中に何ですが…
素敵すぎます!
明日のフリーも楽しみです♪
少女の頃から、表現が女性らしくて柔らかで、輝きが違いましたね。
童顔のアジア女性がボンドガールでさまになるなんて、凄い!

で、今回ので初めてキムヨナ自身に興味を持って、
改めてyoutubeを観てたら、イヤなものを見つけてしまいました。。
youtube 『 キムヨナのライバル心 』
http://www.youtube.com/watch?v=PEEke39Lu2Q
マイケルファンなのに、ゴシップネタですみません。
これって事実なのでしょうか?
新聞の写真や練習中の妨害の件は、もちろん無視しますが、
ブログの「マオ、転べ!」の件は・・・?
まだ10代やから、しょうがないですかね~;
あの美しさに似合う心の持ち主になって欲しいです。

キムヨナ初心者なので、これから少し掘り下げてみます。

何はともあれ、圧巻の世界歴代最高得点で優勝でしたね!
色んな意味で成長を見守っていきたいです☆
フィギュアファンの中では一番有名なサイトだと思います。↓↓↓
http://skating.livedoor.biz/

真央ちゃんのファンが多すぎてキムヨナ選手のコメントはいつもけちょんけちょんなのが悲しいです。
この風潮の中なので、あまりゴシップネタは信じてないんです。
それよりも3年前くらいカナ?
真央ちゃんとヨナ選手が日本のテレビに二人で出た番組があったのですが、すごく謙虚な言動に驚きました。
なのでどっちが本当の姿とも・・・言い切れないです^^
今ちょうどTVでまおちゃんを観ながら書いてます。

サイト紹介、ありがとうございます♪
・・・ほんとですね、キムヨナへの暴言が恐い ;
少なくとも素人が感情論だけで叩くのは頂けないですね。。

> 日本のテレビに二人で出た番組があったのですが、すごく謙虚な言動
なるほど~。ほんとは2人とも、お互いを必要としてるはずですよね!
輝いてる人には、その分どうしても闇が付きまといますね。。

・・・あ、中野友加里の火の鳥も素敵ですね~☆
上位の天才2人のせいで、いつも扱いが薄いのが可哀想。

TVに釘付けで、なかなか文章が書けない。笑
今夜はフィギュアのお勉強します (^^)!
昨日のフリーを観てました。
うーん、キムヨナすごいですねー。
うちの下の娘は真央ちゃんが日本フィギュアで優勝した夜に産まれて、名前も字は眞生ですが、マオちゃんなので、真央ちゃんファンなのですよ。
真央ちゃんがいなければキムヨナのファンになってたかも!と思うくらい素敵ですけどねー。

でもオリンピックまでに真央ちゃんがヨナちゃんに追いつけるのか不安ですぅ~。
若いし二人ともライバルとして切磋琢磨してもらいたいなぁ。
眞生ちゃん、素敵なエピソードですね (^^)!

私は熱烈なフィギュア・ファンではないので、
歪んだ愛国心で感情的になるのはどうかと思ってます(特に女性)
だから、「自分らしく楽しく」 踊ってる選手は、みんな応援してます♪

キムヨナが、一歩先に大人の女性になった印象ですね。
真央ちゃんに欠けてるのは、新鮮さなのかな?
でも、意図して基本に忠実にいこうとしているようですし、
その決断が、良い方向に進むといいですね~。
オリンピック、楽しみです☆

管理者のみに表示

