06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Lundi Meeting

2009/10/26
今日は仕事終わりに、ツキイチ月曜会(Lundi:仏語で月曜)に初参加。
大学時代の友人 オノコロカリー さんの主催&繋がりで、
友達の輪が広がればいいな、という趣旨でご飯を食べる和み系の交流会。
初めましてとかお久しぶりとかで、とても楽しかった♪

行ったのは別のカレー屋さんですけれども。
みみみ堂 って店なんやけど、なぜかネネネ屋って勘違いする・・・何だろ、ネネネ屋って。
カレー美味しかった。ワンダカレー店 みたいに凝ってた。また行こう。
その後、コーヒーとお酒のお店 スジャータ にてお茶。
コーヒー飲む時でも「お茶する」って言うのは、なぜだろう?と、ふと思った。

神戸元町界隈の人たちは、生き方がお洒落ですね。みんな夢を持ってるね。
仕事がゆるいタイミング限定ですが、また参加させて下さい (^^)
00:00 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ほんと楽しかったねー、そして参加してくれて有難う。
気の合う人らとの食事は最高だよ。

しんちゃんの空気感に合う人たちだったね!
またお友達を紹介して下さい (^^)
私って初対面だと、とっつきにくいかも知れんけど。
外人さんもウェルカム☆

管理者のみに表示

