05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寿

2009/11/07
20091107171005
   
良い式でした (●^ ^●) 彼女の人柄が表れてました。
回想シーンでは自分に重ねて泣き、余興では心から笑いました。

大学の頃の彼女は、自分よりも他人を大事にする子でした。
幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、職場と、
みんなが彼女に抱くイメージは、いつも同じのようです。

いつも前向きに、全力で生きてきたんだね。
私はツマラナイ反抗期が長かったから、心に開いた穴が痛みます。

宮崎の、優しくてノンビリした空気。彼女にピッタリです。
無いものを求めるのでなく、今あるものを大事にすること。
そんなことを教えてくれました。

ありがとうね☆
17:10 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉ!まゆみの結婚式やったんか^^
きれいやったやろうなぁ☆

写真UPして欲しいなぁ☆
カメラ忘れたんよ (;_;)
チエコにもらう予定☆
むっちゃ可愛かったよ♪

管理者のみに表示
« 電化 | HOME | 宮崎小旅行 »

