09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

電化

2009/11/08
最近買った電化製品。

VAIOのノートPC Nシリーズ(ゴールド)
OSは、評判上々のwindows7ですよ♪
オーナーメイドなので、手に入るのは12月になります。
それに伴い、データバックアップ用に500GBの外付HDDを購入。
卒論の頃から5年間も愛用したdynabookとお別れです。

リコーのデジカメ CX2(ピンク)
やっぱ持ち運べるサイズってのが最重要ポイントだと実感。
そしてアーティスティックな機能が付いてるので、これを選びました。
ただ、手触りが物凄く悪いのが残念だけど。
店舗に在庫がなく、手に入るのは1週間後になります。

最近なぜか、手触りに敏感です。
金属のファスナーを触るとイライラします。
皮の質感には癒され心が落ち着きます。
五感が鋭くなるのは、良いことですね。

* * *

TII、3回目観に行きました。
う~ん。音響は今回の映画館が一番イマイチでした。。
良し悪しは冒頭Wanna Be Startin' Somethin'のイントロですぐ分かりますね。
I Just Can't Stop Loving Youの声量も、もっと迫ってきて欲しかった。
・・・しかも隣のおばさんがクラクラするほど防虫剤臭かった。

一方MJは、観れば観るほど元気でイキイキと感じられて不思議です。
そして今は、悲しみとか憤りとかは感じなくなってて良い心理状態です。
幸せと楽しさと夢をもらって、モチベーションの維持に繋がってます。

余裕を持ってディテールを観察。
私的な快感ポイント。
・ Why You Wanna Trip On Meのダンス
・ Thriller、GHOSTからのThreatened
・ エンドロール後のHuman Natureリハのブレイク
・ Orianthiと黒人ギタリスト(名前忘れた)によるギターパフォ
・ Wanna Be Startin' Somethin'リハのbeatbox
・ CGでTHIS IS ITのネオンが現れた瞬間
などなど ♪
19:28 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

