05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニューハーフ

2009/11/10
ニューハーフ美女コンテスト 「ミスインターナショナルクイーン2009」 が
10月31日にタイのパタヤで開催され、はるな愛が世界一に輝きましたね☆
今日の 「魔女たちの22時」 にてドキュメンタリーが放送されました。

ai.jpg

愛ちゃん、大好きなんです☆
ダミ声の賢示でも、太ってても、どの角度から見ても、全部かわいい。
今回のコンテストでは、いつもと違ってエキゾチックなメイクとファッションでした。
私は本場タイでニューハーフのレベルの高さを観ましたが、
日本人の方が女性らしい柔らかな雰囲気を持ってる人が多い気がします。
愛ちゃんの勝因は、総合的な女性らしさと、にじみ出る性格の良さ、ですね。
例え裏ではお金の事情が絡んでたとしても、私には異彩を放って見えましたよ!

「ニューハーフになるなら世界一になれ!男同士の最後の約束だ!」
という言葉をかけたお父さん、素敵。

愛ちゃんは今回、陸上自衛隊の訓練により健康的なダイエットを成功させました。
私も弟から本場の訓練を習おうかな?笑

ちなみにIKKOも好きなんです☆
「親からもらった体をメスで壊すことはせず、精神力で女になっていきたい。」
コレが彼女(彼?)の信条。

自分らしいことが、一番美しい ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・
23:34 favorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

